2013年7月30日火曜日

調布市剣道大会 一般の部 準優勝!!

6月9日(日)調布中学校で開催された調布市剣道大会で見事、大町剣道クラブ 一般Aチームが準優勝を果たしました!
公式大会での大町の団体戦入賞は初めての事であり、優勝候補の強豪チームを次々と撃破し、大町会員全員での応援にも熱がこもりました。
残念ながら決勝戦では僅差で負けてしまいましたが、表彰式では大会会場の全員から
割れんばかりの拍手喝さいでした。
小学生チームも今回の準優勝チームと善戦し、中学生チームは今回の優勝チームに
惜敗したものの、ベスト8の好記録でした。
これも日頃の厳しい稽古を乗り越えた結果の表れだと思われます。
9月に近藤勇杯、11月に市民大会が控えており、共に個人戦であり、大町剣道クラブ会員(特に子供剣士)の大活躍、入賞の可能性高いので
大いに期待してください!



0 件のコメント:

コメントを投稿