2014年11月5日水曜日

市民体育祭 バスケットボール

10月11日、18日(土) 調布市総合体育館で、行われた市民体育祭のバスケボールで調和SHC中学年チームが見事、準優勝に輝きました。
4勝1敗で、最後の試合は疲れも出て、ひやひやした展開になりましたが、みんなで勝ち取った銀メダルです!!!
試合を重ねるごとにチームワークが良くなり、戦術も少しずつ理解しながらシュートを決めきることが出来ました。
毎週、高学年や中学生のお兄さんお姉さんが一緒に練習してくれているお陰です!
銀色の立派なメダルに喜んでましたが、次は金色を目指して頑張っています。
また、子どもたちを指導してくれているお兄さんたちも、一般男子の部でも優勝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿