2014年11月5日水曜日

第16回調和小学校地域運動会開催

 
10月26日に行われた地域運動会は天候にも恵まれ、1000名を超える参加者が秋の一日を楽しみました。
今年も調和小の校長、副校長先生をはじめとして20数名の先生方には、準備から、競技参加、最後の最後の後片付けまでご協力をいただき、感謝、感謝でした。そしてその先生方と卒業生や在校生とのふれあう姿は、地域運動会ならではの微笑ましい光景です。
また、「競技には参加しないけど、この雰囲気が大好きだから毎年来るのよ」と言われた地域のご婦人、地域運動会の一味違う楽しみ方がありました。
なにはともあれ、実行委員の皆様、地域の皆様ご協力ありがとうございました。
 
https://plus.google.com/photos/117212390409159293103/albums/6078025988394551969?authkey=CP6tx9DJ-t-clAE
写真をクリックするとアルバムにリンクしています。ご自分の姿を探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿