2016年5月21日土曜日

第4回子どもスポーツまつりが行われました。



4月29日(金・祝日)9時半時より12時まで。調和小アリーナ(体育館)にて開催。
このお祭は、ジュニアサポート委員会の教室PRと子ども達に色々な競技を楽しみながら体験してもらう事を目的としています。4回目の今年は、ネオホッケー、バドミントン、ダブルダッチの3教室に加えて、剣道サークル、バルーンアートはおやじ倶楽部さんにご協力頂きました。各教室のコーチからは優しく丁寧な指導をして頂き、メンバーの子ども達もスタッフとしてお手伝いをしてくれました。特に剣道サークルの子ども達は防具を付けて対戦相手として大活躍でした。暑いアリーナの中、本当に御苦労さまでした。スタンプラリーの用紙片手に体験を終えた子ども達には、お土産を手渡しました。2時間半という短い時間でしたが、100名を超える子ども達の歓声と輝く笑顔。各教室のコーチ陣、スタッフ、総勢200名程でアリーナは活気に満ち溢れていました。また、来年をお楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿