2015年9月9日水曜日

調布よさこい2015に参加


8/30(日)「調布よさこい  2015」思いっきり踊りました。
小雨の降る、涼しい中での演舞、市内外から34チームの参加。
調布駅前広場、布田天神社、何と言っても「調布よさこい」名物、旧甲州街道の流し踊り…6回の流しは、踊り子も観客も 盛り上がりました。

今年は、渾身の思いを込めた新曲「笑輝」、姉妹チームとも言える「百鬼」とのコラボレーション、総勢55名のメンバーで元気良く、正に「笑輝」を振りまいて踊りきりました。もちろん、大旗も雨雲を飛ばすべく空を舞いました。
観客の皆さんの歓声や拍手、息づかいまで感じながら踊れる「調布よさこい」、支えて下さる全ての方々に感謝しつつ、踊れる幸せを感じた一日でした。

https://goo.gl/photos/goNBNGQRFiUun2zx7
写真をクリックするとアルバムに移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿