2013年11月6日水曜日

第15回調和小学校地域運動会開催 台風一過、快晴の中で子どもも大人も競技を楽しむ


台風27号の直撃予報で、開催自体が懸念された3~4日前がうそのような素晴らしい晴天に恵まれた運動会当日、950名を超える参加者がそれぞれの競技を楽しみました。
ここ何年か予定の競技以外に行っているエキシビジョンリレーは、調和小学校の若い先生が2チーム、おやじ倶楽部、寿限夢、SHC選抜チームの5チームが、白熱した会場の応援を受けながら、持てる脚力を精いっぱい出し切りました。今年の覇者は優勝をいつも他団体に譲っていた、なんと若手のSHCチーム。ご夫妻でリレーに参加した冨田理事、陸上で東京都代表だったらしい奥さまは「緊張しました。これからもっと主人を鍛えます。」と早くも来年を目指しての一言でした。
実行委員の皆様、調和小学校の先生方、地域の皆様ご協力ありがとうございました。

2013地域運動会ダイジェスト


0 件のコメント:

コメントを投稿