2013年10月1日火曜日

夏の終わりは今年も調布よさこい

 猛暑が残る9月1日(日)、夏の締めくくりとなった第11回調布よさこいが開催されました。今年は過去最多の33チームが参加し、布田天神会場・ハッピー祭り会場の定点踊り、650mに渡る旧甲州街道の流し踊りで華麗な踊りを披露しました。
 我がSHCチームも陽射しの照りつける中、暑さをものともせず、笑顔を絶やさず踊りぬいたのはさすが!!です。
 メンバーの中の3人のお孫ちゃんの参加も微笑ましくアットホームな雰囲気がよさこいを引き立てていました。
 また、国体PRのためにキッズチアもゆりーとダンスで参加し、かわいい華を添えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿