2012年8月31日金曜日

第10回調布よさこい

チーム調和 今年の踊りと衣装はひと味違う

子どもも大人もリズムにのって笑顔で演舞


 
 826日(日)今や夏の風物詩となった第10回 調布よさこいが開催されました。
 チーム調和が、2004年に開催された調布よさこいに手作りの衣装で始めて参加以来9年の歳月は、調布よさこいの規模も拡大されるとともに、SHCのよさこいサークル自体も様々な曲に挑戦し年々踊りに磨きがかかります。衣装も一段とあでやかになってきたのはご覧の通りです。今年はリズムの早い一味違う新曲のための練習にかなりの汗を流したかいがあってか、当日はメンバーの息もぴったり、元気一杯の踊りを披露しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿