2012年7月3日火曜日

ライフクオリティセミナー

いつまでもいつまでもいつまでも美しく!!



 628()、化粧品会社のビューティコンサルタントを講師に迎え、5歳若返るスキンケアとメーキャップ教室が開催されました。
 今回の企画は、様々な年齢層の女性の心をとらえた様で、締め切り前から定員に達する申し込みがあり、期待度の高さがうかがえました。
 当日は、コンサルタントからスキンケア、メーキャップの基本を教わりながら実践していくスタイルで、参加された方は「若いころを思い出すわー」「手先が思うようにならないけどー」など言いながら、独身時代に戻ったようなうきうき感で講習を受けていました。
 講習会後の感想は、すべての方が一同に「楽しかった!」と述べてくれました。帰りの顔は5歳どころか10歳ぐら若返り、皆さんはつらつとしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿