2016年7月30日土曜日

小学生バスケットボール体験教室を開催しました

~9月5日より教室がはじまります~

7月4日(月)、11日(月)の2回の体験教室を
18時より20時まで調和小アリーナにて開催しました。
 初回の4日は直前に土砂降りの雨で、子ども達の参加が心配されましたが、1年生から6年生の男女28名が参加、11日は29名の参加がありました。コーチからの指導のあとには学年別、男女混合チームのゲームを行い、初心者も果敢にボールを回して、ゴールめがけてシュートをしていました。ゲーム終了後は汗をかきながらも爽やかな笑顔が溢れていました。バスケットボールの楽しさを体感し、充実した体験教室でした。
 バスケットボールサークルの小学生は9月より教室になります。
8月28日までメンバー募集中!



0 件のコメント:

コメントを投稿