2016年6月25日土曜日

よさこいチームが味の素スタジアム感謝デーに参加

6月11日(土)に広い味の素スタジアムに澄み渡る青空のもと、「味の素スタジアムファン感謝デー」が開催されました。
2年連続でSHCとしてブースを出していましたが今年は一旦おやすみ。その代り”よさこい”「SHCクラブチーム調和」が倶楽部を代表してステージプログラムに出演しました。
「調布よさこい」の宣伝に来ていたチームの方々や、一般の観客の方と一緒に持ち前の笑顔と元気、そして少々の色気(?)を振り撒いてSHCのPRをしてきました。
天然芝に入る体験や、ラグビー体験、地元PRブース等でにぎわっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿