2016年2月20日土曜日

新春バレーボール交流大会が開催されました。

 平成28年1月10日(日)調和小学校アリーナにおいて、新春バレーボール交流大会が開催され、近隣の小、中学校から、八中、七中柏野、六中国領、神代中、深大寺小、滝坂小、若葉小、深中OGA、SHCA、SHCBの12チーム131名(会員含む)の参加がありました。
リーグ戦、6チームで争い、Aコート優勝は、国領六中チーム、Bコート優勝は、SHCBチームでした。どのチームもそれぞれ練習を重ねてきており、白熱した戦いとなりました。
終了後には多数の参加者から「楽しかった」「PTAを卒業しバレーボールをする場がなくなってしまうからSHCはいろうかな」という声を聞くことができ主催者としてはうれしい限りです。
皆様の協力のおかげで楽しい大会になったことに感謝の気持ちでいっぱいです。バレーボールがしたいなっと思っている方は、是非体験にいらしてください。初心者大歓迎です。
お待ちしております。




バレーボール

0 件のコメント:

コメントを投稿